たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市

2011年02月10日

雪??

明日が祭日であることも忘れ 雪となるので大騒ぎをしていた。
いちおう 平日に比べれば 交通機関とかで足止め食らう人は
少ないとは思うけど、飛行機とか影響でないか心配だよね。

むかぁし ハワイから帰国するときに
成田が大雪ってことで 飛行機の関係で一日帰国が延びたことがあるの。

だけど、想定外に延びるのって あまり楽しくないもんで。

会社に電話したり、なんだかすごく面倒だったという記憶しかない。
気持ちを切り替えて 楽しむとか そういうことすぐにできる人がうらやましい。

って、明日夜出かける予定があることを思い出した!
雪だったら どうしよう~~~。
滑って転んで 関節痛が復活しそう。怖い。


  • 同じカテゴリー(思うこと)の記事
     小塚くん (2010-12-28 22:27)
     あかつき君 (2010-12-09 22:20)
     おせちについて (2010-11-28 11:38)
     火曜日の夜 (2010-11-09 20:52)
     インフル予防接種 (2010-10-21 23:10)
     もうこんな季節に (2010-10-05 23:41)

    Posted by まりぃな at 22:11│Comments(0)思うこと
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪??
      コメント(0)