たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市

2010年08月14日

お盆だし・・

お盆、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

街中を走る車も激減して「お盆なんだなぁ」と感じる今日。

でも、スーパーとかはフツーに、フツーの人たちで
混んでいるんですけどね。

どっかに移動して行ってる人もいれば
逆に こっちに移動してきている人も多いてことなんでしょうなぁ。

お気に入りのパン屋さんはお盆休み。

こういうときは 普段買わないお店を開拓するチャンス。


タグ :お盆

  • 同じカテゴリー(思うこと)の記事
     雪?? (2011-02-10 22:11)
     小塚くん (2010-12-28 22:27)
     あかつき君 (2010-12-09 22:20)
     おせちについて (2010-11-28 11:38)
     火曜日の夜 (2010-11-09 20:52)
     インフル予防接種 (2010-10-21 23:10)

    Posted by まりぃな at 23:40│Comments(0)思うこと
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お盆だし・・
      コメント(0)