たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市

2010年12月09日

あかつき君

あかつきくんが金星軌道への突入に失敗しました。そして六年後に再挑戦です。
えー、あかつき君は どこにいっちゃったんだろうかぁ?

次のチャンスは6年後って、オリンピックよりも壮絶な感じ!
だってオリンピックは4年後狙えるけど6年だし。

ま、スポーツ選手みたいに 体力の限界っていうものが
研究の世界では あまり関係ない?からいいのかな。

関係者の皆さん、がっくり、白髪が増えそうな勢いですが
こんだけスケールの大きなことしてるんですもんね。
これぐらいの失敗は問題ないかと思います。
これで新たなデーターが取れたわけですから、結果よし!てやつですよ。

だから謝罪なんていらない~~
あ、仕分け対象にならないように いちおう体裁は整えておかないと、ってヤツか。
でも、こういった有意義なことに税金投入してくれるのって いいことだと思うんです。


タグ :あかつき

  • 同じカテゴリー(思うこと)の記事
     雪?? (2011-02-10 22:11)
     小塚くん (2010-12-28 22:27)
     おせちについて (2010-11-28 11:38)
     火曜日の夜 (2010-11-09 20:52)
     インフル予防接種 (2010-10-21 23:10)
     もうこんな季節に (2010-10-05 23:41)

    Posted by まりぃな at 22:20│Comments(0)思うこと
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あかつき君
      コメント(0)