たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし昭島市 昭島市

2010年12月28日

小塚くん

スケートの全日本の放送、友達と見てたんだけど
優勝した小塚君ってコ、なんだかすごいね。
硬派な感じがして、それでしっかりしていて、
ああいうタイプ、いいなぁって素直に思ったりして。

って小塚君とはぜんぜんカンケーないのだけど
エビ造君は いつの間にか示談成立で
悪い子じゃなかったってことで また舞台復帰だとかで?

なんだかなぁ。
あれだけ酒癖の悪さで散々週刊誌ネタになってるのに
ほとぼり冷めるまで どうにかならんかったの??
って思っちゃうわよ。

タグ :スケート

  • 同じカテゴリー(思うこと)の記事
     雪?? (2011-02-10 22:11)
     あかつき君 (2010-12-09 22:20)
     おせちについて (2010-11-28 11:38)
     火曜日の夜 (2010-11-09 20:52)
     インフル予防接種 (2010-10-21 23:10)
     もうこんな季節に (2010-10-05 23:41)

    Posted by まりぃな at 22:27│Comments(0)思うこと
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小塚くん
      コメント(0)